牧野 花恋

ドア|ू•ω•)こんばんは、花恋です。 ちょーっと間が空いてしまいました💦 長引く梅雨のせいか 体調もあまり良くなくお休みさせていただきました。 先日7/10は結婚記念日(入籍日)でした。Twitterではちらりとつぶやきましたが すっかり忘れていて主人に仕事終わりに迎えに来てもらいそのまま二人で外食。 「今日なんの日か覚えてる?」 と聞かれ しばし考え 「結婚式記念日」 と答えれば 「結婚式やなくて入籍日やろっ ヽ(`Д´#)ノ」 と叱られた私です:(´pωq`): 因みに結婚式は8/26です。 そして、今日7/15は玲のお誕生日。 主人は仕事 律は大学 玲は部活と忙しいのでお祝いは今週末にする予定です。 取り留めもないつぶやきにお付き合いくださりありがとうございます。 最後にひとつお願いがあるのですが 最近特に老眼(///ㅿ///;)””が進んでしまい 誤字脱字があるかと思います。その場合はこっそり教えてくださいね。 よろしくお願いいたします。 2019-7-15 牧野 花恋
69件・4件
おはようございます。 結婚記念日を覚えくれている旦那様、羨ましいです。 我が家何年もお祝いしてませんね笑。クリスマスイブ?クリスマス?忘れてしまってます…。 年には勝てませんね、私遠近両用眼鏡使ってます(意味があるのかイマイチわかりません)。スマホいじる時は眼鏡外します。誤字脱字問題無いです!
1件1件
オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪ いやいや、主人は毎年忘れてて19年目にして初めてお祝いしようなんて言ったんですよ~工エェェ(´ロ`ノ)ノェェエ工 まぁ、私もあまり記念日にはこだわらないのですが… 遠近両用眼鏡! 私最近購入しようか迷っていたんです。もともと片目はほとんど見えてませんし…眼鏡作る意味あるのかな?なんて思って。 ただハンドメイドする時は 拡大鏡をかけて作業していますꉂꉂ(^ᗜ^;)
おはようございます! 『結婚記念日』おめでとうございます🎊 ♪(*^^)o🥂o(^^*)♪ いつも更新楽しみにさせていただいてます♪ 老眼だなんて…( ・᷄-・᷅ )そんなぁ〜 誤字脱字のほうは全く気になりませんので、お気になさらないで下さいませ。 旦那様にバレないよう、ご無理のない範囲で更新よろしくお願いいたします(´∀`,,人)♡
1件1件
CHANELさん こんばんはー(ノ*>∀<)ノ♡ ありがとうございます✨ 楽しみにしていただいているのに滞ってしまいごめんなさい💦 無理しない程度に頑張りますね。 主人はあれからなーんにも言わないんですよね… もしかしたら夜中にこっそり…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタカタ わーん、怖いわっ(llŎ艸Ŏll)
1件

/1ページ

2件