☆よち☆

向日葵ちゃんおはよ(*´▽`)ノ 相方さんへのメール、可愛い!!向日葵ちゃんらしくない位に可愛い!!←失礼な私💦てか思わず泣きそうになった(´;ω;`)♥ やり直せるのが一番やけど、もしもダメだとしても、きちんと答えが欲しいよね!!相方さんが、逃げずにちゃんと向き合ってくれる事を願ってる。 私はいつも応援してるから!! 向日葵ちゃんが今日も明日も明後日も笑顔で過ごせるますように☆・゚ あ!!もちろん私もね(^皿^)イシシ♥
・1件
よちさん、おはよヽ(*´▽)ノ♪ あはっ( 〃▽〃) やっぱ、わらひないですか(笑) 返事ないのが誰かしゃんらしいけど、少し、気持ちが下り坂になってきてるのは確かかな(((^_^;) 行くつもりやけど、行くのも悩んでるのも確か( ノД`)… でも、行く言うてもうたし、取りあえず行こうかな(笑) もぅ、ダメでもいいや♪ヽ(´▽`)/ 開き直ってるせいか、意外と元気よ(^o^)v ありがとね♪だから、よちさんも、焦らず、後悔しないようにやれるだけの事はやってみてね♪ でも、無理はしない(*^^*) 泣くときは泣く(⌒‐⌒) よちさん、応援してるぜ(*≧∀≦*)

/1ページ

1件