一 一

出勤後上司に勧められて病院行ったら、 おしりの骨折れてました(ノД`*゚)゚・:。.(泣)。全治6週間。背中は階段落ちしたときのエスカレーターの溝が擦過傷でくっきり赤く入ってました。 座ってるとじわじわ痛いし午後年休取って寝ながら更新しようかな← 13時5分。ニノマエ調査官あと三十分の御昼休み切り上げてしまうか思案ちう。
1件・4件
はじめさま~~(´;ω;`)ウゥゥ 大丈夫ですか!?(←って、大丈夫じゃないよ) 場所が場所だけに、どうやって治療するのか分からないんですけど、休むに休めないしお辛いですよね(泣) とにかく安静に、一日も早く治ることを祈っております。 お大事に……(;´Д`)
1件
さくら様(*ノノ)。 お便りありがとう御座います(*´艸`*)。 もうねー。見事な階段落ち?エスカレーターをまるで滑り台のように何段も落ちしましたよ(笑)。 一番下で蹲って唸ってたら後ろから来たカッコいいお兄さんに助け起こしてもらって『大丈夫ですか!?』って声かけて貰って『大丈夫です(๑ơ ₃ ơ)♥』なんて言っちゃったけど全然大丈夫じゃありませんでした(笑)。 お尻の真ん中なのでコルセットもできずただただ薬と湿布で骨がつくのを待つだけです(笑)。 『休まなくていいよ。仕事できる』と整形外科の先生に言われたら働くしかない(笑)。 骨も6週間で付くようなので、休まず働こうと思います(笑
雨で濡れたエスカレーター…本当に危険ですね。 それにしても全治6週間とは…。 お仕事ももちろん大事なことと思いますが、どうぞご無理はなさいませんように…。 お大事にしてください。
1件1件
すぎら様♥ え!?スゴい(º ロ º )!お便りありがとう御座います・:*:・(*´艸`*)・:*:・! 調査官は土曜日買ったばかりの仏の某アウトドアブランドのおニューの長靴初めて履いて20分後に滑って転んで負傷しましたよ(笑)。 病院に笑って送り出してくれた上司も戻って全治6週間て聞いたら焦ってました(笑)。 本人はちょっとお尻痛いだけで←あとは至って元気ですので(ノД`*゚)゚・:。.。 お便りいただけて元気頂きました。ありがとう御座います!また是非遊びにおいでませ(๑ơ ₃ ơ)♥。 ニノマエハジメ拝
1件

/1ページ

2件