ナノウ

昨年に完結しました『屑の恋』ですが、おまけの追加をしました。 こちらを書き上げたのは丁度昨年の今頃になります。ツバメのモデルになった蝶を見かける季節になり、一年経過した彼らを書いてみました。 屑の恋は、自分の中では大きな変化のある、自分が常に作品に込めるメッセージを掴みかけた作品となり、思い入れのある物語となりました。 どうぞ目を通して頂けたらと思います(^^) https://estar.jp/novels/25144246
4件・1件
はじめまして。 屑の恋、とても好きです。 久々に読み返そうと思ったら非公開になっていてショック・・・(´;ω;`) またいつか読ませていただけたら嬉しいです。

/1ページ

1件