大和撫子

いつも有難うございます。7月17日、以下を更新しました。 ☆堅香子~春の妖精~ https://estar.jp/novels/25495889 ↑新作、長編です。ゆっくりじっくり更新予定。しばらくの間こちらの作品に集中します。↑ ☆もふもふ☆ふわふわ☆まんまる 『Good luck every day』 https://estar.jp/novels/25349288 ☆我が家にモルモットがやってきた https://estar.jp/novels/24985417 メープルシロップを入れた紅茶を楽しみながら、携帯で電子漫画を読んでいたら……携帯がつるりと滑って紅茶の中にボッチャン(◎_◎;) 水没しました。慌てて救出。拭き取りをしながら電源を切り、よく拭きます。完全防水を謳ってますが無事か?! エタノールをつけて拭き取りしながらドライヤーで乾かします。電源を入れると……無事に生還。ホッとしました(;'∀') 今の携帯、凄い!
13件・2件
これはヒヤヒヤするww 復活して良かったですね笑
1件1件
そうなんですよ、デ-タ-ぶっ飛んでなくて良かったです!コメント有難う御座います☆
1件

/1ページ

1件