国沢柊青

夜分遅くにすみません! 国沢です。ペコメを見ました。 図書券は、30ページ目に一度使っていただければ、最後まで読める設定にしてあるつもりなのですが、32ページ以降次のページへのボタンが押せず、読めない状態なのでしょうか? 私もiPhoneなのですが、作者アカウントだとその点の動作確認ができず、最新話まで見られるので……。 状況を詳しく教えてもらえますか?
・6件
国沢さま、ご連絡ありがとうございます。 iPhone、しかもドコモ以外、 そもそも図書券購入できないようです。 iPadやPCでも試してみましたが、購入できず。 某ノベルさんの国沢さまページから、ご本人のサイトに入ることができましたので、先程から続きを読む事ができました。 今、正に読書中♪ エブさん以外で読ませていただきマス!
1件5件
早速のご返信、ありがとうございました。 確認したところ、エブリスタiOSアプリでは、図書券購入できないんですね(汗)。びっくりしました……。リサーチ不足ですみません……。ブラウザ版だとiOSでも図書券購入のボタンがあるので、気づきませんでした。 それ、システム的に致命的ですね……。
1件

/1ページ

1件