国沢柊青

先程、読者の方のお知らせでiOS版エブリスタアプリでは図書券購入ができないことを知りました……。 国沢はずっとブラウザ版を使ってたので、そのことに気づいてませんでした……。 リサーチ不足ですみません そりゃ、「ここから有料です。でもiOSでは利用できません」では、そのまま離れて行っちゃいますね……。 国沢、まさかの落とし穴に落ちてました。 (´・ω・`)ショボーン おーい、みんなー! iOSでも、ブラウザ版のエブリスタなら、クレカ使えたら図書券購入できるぞぅーーーー! つぶやきコーナーの真ん中で叫んで見たけど、これ、読者さんに届きますかね?w
9件・7件
まさかアプリの仕組み上に難ありとは、思ってもみませんでした……。 ホンマ、リサーチ足りてなかったわ……(遠い目)。 こんなとこでつぶやいても、まず届かないとは思いますが、アプリご利用で、図書券購入する気満々だった読者様、不快な思いをさせまして、申し訳ありませんでした。 もし事前にこのことを知ってたら、図書券設定、諦めてたかもです。今更遅いけど……。
2件6件
あーーー。 普通にヘコむな、これはw 何か対策、考えます。
2件

/1ページ

1件