こんばんは、たつきしえりです。 みなさま、いつも拙作にお付き合いくださりありがとうございます。 登場人物の方を更新いたしました。 新しいキャラの追加と、野外フェスに突入する前に以前から出てきていた四人組バンド「コラレウス」と五人組スーパーアイドル「パラオキメキス」の記述を増やしました。 名前を書いてもさらにややこしくなるだけですし、そこまで重要キャラでもなく(笑)、個人がどれだけ本編に絡んでくるかもわからないのでコラレウスは「ボーカル」「ギター」といった感じ、パラオキメキスは「赤」「青」といったメンバーカラーで書いております。 この中にメインの運命の番よりもBLしちゃったりしてる人たちがいまして(笑) 私の中では誰が誰とラブしてるっていうのは決まっているのですが、敢えて書いていないのでご自由に楽しんでもらえたらと思います(*^^)v 野外フェスで本人たちが登場予定です。 ………早くそこまでたどり着けるようにがんばります!!
13件

この投稿に対するコメントはありません