ひらかわしほ

個人的に書いてて楽しかった「The Brilliant Future」ですが、明朝の更新で完結になります。 ひらかわにしては珍しく、最後まで爽やかを通せたことに感激♪(/ω\*) 「過激表現あり」のチェックをつけずに済んだ~☆ 結局どの恋もアレ…なので、また機会があれば、それぞれの恋の行方を追っていきたいなぁ、と思ってます。 ひらかわ的に今後が一番気になるのは、奏輔ですが。 夏休みには、エロ城×陽太とタツ×聖(&護衛たち)の夏休みを追いかけたい気もしますが、その前に何か違うお話を挟むかもしれません。 いかんせん、まだ何も書いていないので、しばらく間が空くかもしれません。 早く梅雨が明けるといいな。
68件・4件
えー!とても寂しいです(>人<;) というか、まさかのこのまま保が可哀想なまま終わるのか⁉︎笑笑 しほ様の作品は全部制覇してます(*≧∀≦*) どのシリーズも大好きです! 今回の作品もメンバーのキャラクターがみんなとても興味深くて、短いのが勿体ない‼︎( ´△`) 大樹にも鷹城の正体知って欲しかったなぁ〜なんて♫ 今後の作品も楽しみにしてます‼︎
2件1件
ドリアン様 可哀想な保が報われるかどうか、そして大樹は鷹城の正体を知るのか、全ての答えは明日の更新にて?ですが(笑) 全部制覇して下さってるなんて、大好きだなんて、とても嬉しいです(〃ω〃) いやあ、今回は登場キャラクターが多過ぎて収拾がつかなくなるかとドキドキでした。 そして、晶を再登場させて思ったのですが、作ったキャラクターが多過ぎて最早名前が覚えていられない…というお間抜けなひらかわなのです。 脇役でも後にこうやって出番があったりするので、名前は結構考えてつけてるんですけどねー。 諸々含めて今後も頑張ります。
1件
ひらかわしほさま うっほ……。 今回エロ城さん、名前だけのご出演でしたが、やはりアオハルには相応しくないキャラなのかしら? 私の個人的に気になるキャラは絢流だな…。 どう見ても意地悪&横槍立ち位置! ううん、気になる…。 ひらかわさまがどう彼を動かそうとしているのか……? 夏休み企画(笑) エロ城×陽太(付録HENTAI)も夏らしくて良いですが、龍大×聖も……もちろん護衛の2人が……( *´艸`) ツーリング護衛からの、 🚘セッ……、イヤイヤ護衛だから無理(乂'ω') 未遂ならなんとか……イヤイヤ護衛だから……。
1件1件
ちひろ様 今回、エロ様(←もはや名前の片鱗もない呼び方…)…フフフ、登場あるかもですよ?( ̄ー+ ̄) 絢流はですねー、今回、私が書きたかった「ツンデレ属性の小悪魔系甘え上手受け」にするつもりだったのに、何かが違う感じに…(^^; 健気系もしくは生真面目系の受け子ばかりで、可愛く甘える感じの受け子ちゃんが私の書く話には足りない!と思ったんですよー、ゆえに。 でも、ええ、ワタクシの筆力の足りなさが為した結果、ああなってしまったのです… ま、今後の彼に期待しましょう! 夏休み企画。 護衛がメインになっちゃったらどーしよう…←全然困ってない(笑)
1件

/1ページ

2件