クオリティ高し!なぎの様の表紙絵☆
なぎの様に、作品の表紙絵を描いていただきました(#^^#) イラストを制作する際に、なぎの様に、私の特徴を聞かれて、だいたいは答えたのですが、 イラストのあやめちゃんの方が、数億倍可愛いくて驚き(嬉しい)! イラストの中のあやめちゃんに比べたら、 私なんて、目の下のほくろみたなもんです('ω') 実は、私の作品は、内容がかなりダークなもので、ラストはサスペンスか、 ホラーか?(ーー;)というものなので、 私の作品の表紙を作っていただくと、なぎの様のイラストのイメージが悪くならないか、密かに心配していました(>_<) ですが、ダークな作品のイメージと、可愛らしいあやめちゃんのイメージを上手く取り入れて、 素敵な表紙を作っていただけました(*^^*) なぎの様に作っていただいた表紙絵を貼った日から、閲覧数や棚追加がみるみるアップ!(^^)v 本当にありがとうございました(*^^)v
1件・1件
あやめちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ 日記の方に感想ありがとーヾ(*≧∀≦)ノ゙ ごめんね、今忙し過ぎて日記の方が更新できてなくて(。>д<) 次の更新の時に、あやめちゃんの作品、紹介させてもらうね(*・∀・*)V 表紙、すっごく褒めてもらえてちょっと恥ずかしいけど嬉しいな(〃∇〃)

/1ページ

1件