海野眞卯

(パソコン買っちゃった) 無職になったのに、パソコン買っちゃいました、なかなかいい度胸の紗夏です。 使ってるのが古くなって、ドライブもいかれちゃったから、消費税上がる前に買っておきたい…と思い立ってから、購入まで1週間弱。 前のより起動や動作環境悪化しないやつ…という条件で探してたんだけど、使ってたの、実は結構いいやつで、10万以下で探す!とかほざいていたのに、結局予算オーバーしました。知らなかった、私、スペック重視だったんだ…。 まだお引越し途中ですが、でもグーグルに魂も個人情報も売り渡したような奴なんで、クロームさえ使えるようになれば、小説は書けちゃうんです。昔に比べて初期設定も楽になったよね。なんか、半日くらいかかってたような気がしたのに。 31歳…と婚約者…と時間屋と。それに追加して戻れない恋まで、一日何個更新するつもりだ、って感じですが、まあこんなに小説集中できるのは、この一か月くらいなんで頑張ります。 ぬるーく見守ってくださると嬉しいです。
25件

この投稿に対するコメントはありません