あおはるさん、こんにちは。いつも楽しく拝読しております。 ご丁寧にすみません。了解です。 私が使っていたアプリも、最初こそコーフンしましたが撮った画像をコピーできなかったり、だんだん微妙になってきました。 課金しないと1日に撮影・検索できる数が極端に少ないです、もうアンインストールしようかと考えています(^▽^;)
・6件
お返事いただき恐縮です。 こちらこそいつもコメントありがとうございます。 無課金だとコンテンツ制限があるので、本当に使いたい場合はなかなか難しいですよね。 私はAdobeをほとんど使いこなせてないのに毎月払っています、便利ですが元が高いのがつらいです >_<
1件
あおはるさん、こんにちは^^ え、Adobe CC月々プラン払ってらっしゃるんですか! あのプラン、内容自体疑問ですよね? いまでは大手フォントメーカーもサブスクリプションだし、なぜ企業にそこまで儲けさせてやらなくてはならないのか、どうにも得心がいきません。 いよいよダメな時は検討しなきゃですけど……
こんにちはー^^ AdobeはPremiere Proだけ契約しています。 改めてみてみたところ、これサブスクリプションしかないのですね(知りませんでした 汗) 企業の気持ちはわかりますが、元々が高いのもありますし、OfficeがGoogleDocsなどに置き換わってきているように、いずれはフリーで良質なものが出てきそうですねー。
1件
あおはるさん、こんにちは。 私はスマホはアンドロイドだし、グーグル先生にはかなりお世話になっているのに、オフィスソフトの存在を知りませんでした(ドキュメント以外)(;^_^A Open OfficeというフリーソフトがMSで作った制作物でも開けるのでそれを使っていました。 いやー、進化していますねぇ…… Adobeの描画系ソフトをおびやかす存在がもし出てきたら……ワクワクしますね^^
Open Officeも私も使っていました! Adobeは一昔前にAppleともめてから、いまはMSと提携していたかと思いますので、サブスクリプション vs AppleやGoogleのように基本フリーの闘いになりそうですねぇ。
1件
こんばんは Open Office、使えるアプリケーションですよね! >Adobeは一昔前にAppleともめて←ふぁっ!? そうだったんですね。 日本はiPhoneのヒットでAppleが神格化されたきらいがありますが、決してそんな会社じゃないですよね(笑) Adobeの牙城を崩す勇者の登場が待たれますねw

/1ページ

6件