植松 郁子

カワ(・∀・)イイ!!
可愛いー!と言うより色っぽすぎるぞ、ルナ。 さてはカイトに見せる気か⁉ カイト、鼻血を出すかも。 と言うか返答次第で、ルナに殴られる事、間違いなし(笑)
2件・2件
あのラッキースケベ野郎が何人かの女子を独占する事によって少子化が加速している可能性がありますので、あいつをぶっ飛ばしましょう! 彼は堂々とセクハラ発言をぶち込めるメンタルの持ち主なのである程度の耐性を持っていますが、こういうシンプルにド直球の攻撃には弱かったりするかもしれませんねw しばらくガン見して保存ボタンを押す筈です。 (´д`)b
1件1件
あり得るー! むっつりで、こそっと保存ボタンを押したりね。 想像すると笑える―‼(笑)
1件

/1ページ

1件