ニコニコ

私は響が大好きなので
本編を読んで何度も涙しました。 蛍サイドを、読んで成る程なと色々考えさせられますが、蛍はまだなんだか冷静な所が、温度差を感じてイライラしますが。 多分、恋愛において常にそれが平常運転だったははず。これから、考えるより先に動いている自分に気付いて、じっくり虚しさとか後悔を感じて欲しいです。笑 多分感じてるので、最後はそうなったのでしょうが、やっぱり今はまだ響が悲しみの中なので、蛍に感情移入出来ない自分がいます。 でも、こんなに感情移入出来る作品に、出会えて良かったです。 毎日楽しみにしています!
15件・1件
ニコニコ様 レビューありがとうございます!! お礼が大変遅くなり申し訳ありません!! 今、蛍に感情移入出来ないのは、彼自身も自分の感情と向き合えていないのでそうなってしまうと思います。 作者の私も出来るだけ感情を表現しないように野暮ったいようにと心がけて描いてますので…(ストレス溜まりますww)読者のニコニコ様が蛍に感情移入出来ないのは(表現が合ってるかわかりませんが)正解ですよ( *´艸`) 蛍の気持ちが溢れる場面をこの先に描きます。 彼がもがき、後悔し、愛を学ぶ姿をぜひ楽しみにしていてください(*^^)v
5件

/1ページ

1件