はなちこ

今晩は!! 『リバーサイド メゾン 204号室』 とりあえず完結しました!! 8000文字に収めるのが、本当に難しくて、最後の方が雑になってしまいました!! もう、私がヒンヤリです!! さぁ、カオスな3回転でんぐり返しの世界へ〜〜。 もし、お時間があったら覗いて下さい!! 『リバーサイド メゾン 204号室』 https://estar.jp/novels/25505925 本当に、ドタバタです!!汗汗
19件・10件
ホラーだ^ ^ でも話の感じから、怖くはない。むしろ楽しめちゃう感じー。
6件
ホラーですか? ジャンル大丈夫かな? 楽しんで貰えて嬉しいです( ^ω^ )
1件
楽しかったです。 彼女も妖の一人でしたね。笑
1件4件
あっ、今メンションしようと思っていたんです。 最後の章をどうしても入れたくて雑になりました。涙
1件

/1ページ

2件