皆様、お久しぶりです。天花寺です! 最近、更新が途切れがちで申し訳ありません……! でも、作品はちゃんと書いていますので、これからも宜しくお願い申し上げます! さて、書籍化となって2巻も出ました『京都府警あやかし課の事件簿』ですが、先日1巻に再度増刷がかかりまして5刷になりました!!(*≧∀≦*) いつも読んで下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます! 三巻も頑張りますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます! 天花寺さやか
13件・4件
3巻も楽しみにしています! 天花寺さん、お体に気をつけてがんばってください。
1件1件
ありがとうございます!頑張ります……!
1件
てんげいじさまとお読みするのですね、プロフィールに書いていただき助かります✨一巻を地元の本屋さんで買いました。近くの珈琲ショップで家に帰るまで待ちきれず、珈琲飲みながら一気読みしました。二巻もまた地元に根差した本屋さんに頑張って欲しいのでそこで買いたいと思います(*^^*)
1件1件
ありがとうございますー! 返信が遅くなって申し訳ありません(>_<) 珈琲店で読んで下さるなんて、情景を思い浮かべると私まで嬉しくなります! 2巻もご購入して下さるなんて、嬉しいです。2巻も宜しくお願い致します!

/1ページ

2件