月見 想

保存をしても次にブラウザーを開くと消えている謎……。 時間を割いているのに悲しいですね。
5件・4件
分かります。白紙に戻されたり、書き足した分が消えたり……。イラッとしてきますね。
1件1件
早く直してほしいですね。 サーバーが重い夜はアクセスが集中するせいか、作品ページを開くのも一苦労です(笑)
普通に執筆できない小説サイトってどうなのよ。最低限の機能に欠陥があるって。他のサイトでこんなことある?時々画面全体がチカチカ点滅するのもどうにかしてほしい。
1件1件
私はエブリスタのみ使用しているので、他サイト様がどういう仕様なのか分かりませんが、エラーの多さと動作の悪さはいただけませんよね。

/1ページ

2件