一園木蓮

こんにちは。一園木蓮です。 拙作をご覧くださる皆様、いつも本当にありがとうございます(* '∀'人) ご覧いただけるだけでもたいへん励みをいただいております上に、本棚追加やスター・ペコメなども頂戴し、本当に感謝致しております。 厚く御礼申し上げます(*_ _)) 今日から短編『―Body Language→』を投稿していきます。 この話は完結済『春朧』のシリーズ作品で、春朧の20年前のエピソードとなります。 『春朧』本編はかなり切ない話なのですが、もしもご興味を持っていただけましたら、合わせてご覧いただけると幸甚です。 私は同一の登場人物でまったく別の話を書いているのですが、現在連載中の『番格恋事情』と完結済みの『春朧』は高校生学園ものという設定も同じで、しかも文中に登場する学園の名前も同じですので、こんがらがってしまうかとも思うのですが; ふたつの話はまったく別の世界観の話となります。 俳優さんや女優さんがトレンディドラマや映画に出演するといったような感覚でイメージしていただけると、少しは分かりやすいかなと思っております。 イメージとしては、 【Guys 9love(ガイズクラブ)】:BLドラマを作っている小さな事務所 所属男優:12名(鐘崎遼二、一之宮紫月、氷川白夜、雪吹冰、粟津帝斗、清水剛、橘京、綾乃木天音、柊倫周、春日野菫、徳永竜胆、周風黒龍) やんちゃ系学園もの、裏社会もの、ホストものなど色々なドラマに挑戦中 といった感じで、各小説の題名=ドラマの題名といったように考えていただけると分かりやすいかと思います。 ややこしい設定で恐縮ですが、何かひとつでも楽しんでいただけるものがあれば、とても嬉しいです。 また、『男優プロフィール』(設定・プロットカテゴリ)に投稿作品のご紹介を追記しました。 #シリーズとしてまとめている話は、すべて同じ世界観のものです。 ご参考にしていただけましたら幸いです。 梅雨空続きの今日この頃ですが、寒暖差もありますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。
8件

この投稿に対するコメントはありません