ふさこ

おひさしぶりです。実は、ポプラ社さまのコンテストに新作を投稿しようと、ちまちま書いていたのですが、ようやく書き上がるまして、予約投稿をしてみました。 …ところが、ところがですよ。何度予約しても、特定の日時に勝手に変更されてしまうんですね、これが。 おお、こんなところでにも名前がでないだけで500エラーさんが…。 はたしてちゃんと予約投稿できるんでしょうか? 予定では、7月20日(土曜)から毎日投稿されるハズです。初日20日と最終日8月6日は1日2話投稿になります。 できなかったら、多分、ある日とつぜん、ドカンと全話投稿されてしまうと思います。 自分はワードで下書きしてエブリスタさんのエディターにコピペしているんですけど、文頭あけも反映してたりしてなかったり。なんだこりゃ~とうなりながら直してるんですが、これまがまた反映してたりしてなかったり。 こうなると生来のめんどーくさがりがムクムク頭をもたげてきてですね、文頭あけなしでいっちまうかと、ロクデモナイことかんがえだしちゃうんですね。 どうなることやら。 そんなわけで、新作『天までとどけ!』 小学生の初恋をテーマにした、ピュアな物語をめざしました。たのしんでいただけたらうれしいです。
4件・2件
予約投稿、不具合心配ですね。(-_-;) うーん、確か予約の日付をいれたあと、[予約]?をクリックすると指定した日付が消えてすぐに投稿されていたかと記憶しています。 記憶がまちがっていたらすみません、、、 リニューアル後のエブリスタの機能については、 凪司工房さんの[エブリスタの歩き方] を参考にされることをオススメします。(^-^)/
1件1件
おくやまさん、お久しぶりです^_^ なんとか予約済みマーク出ました! あとは20日からちゃんと投稿されるかですよねー リニューアルオープン直後よりはずいぶんとマシになった印象ですけど、いざ自分が投稿してみるとなんかこう、違う感・・
1件

/1ページ

1件