井沢優希

こんにちは。 本日、新作を公開いたしました。 咲き誇る花に愛を結んで https://estar.jp/creator_tool/novels/25496045 雨の中の笑顔、君の笑顔を見たいから、の関連作品です。 よろしかったら覗いてみてください。 少し、花のお話を。 私は住環境もありまして、ガーデニングは不可能です。なので、他のお宅の庭を見るのが楽しみです(観葉植物はあります。室内でも栽培が可能なので) グリーンセンターでもたくさんの花が咲いていて、見るだけで楽しいんですけど、作品に出す時に、何を選べばいいんだろう、と思いました。 バラは決定でしたけど、もう一種類くらい、と思った時に、ネットでクレマチスという花を見つけました。 すべての種類ではないですけど、八枚の花びらが豪華で、庭にあれば華やかになるのではと思い、花の名前として出しました。 でも、花の具体的な描写がないので、ご存知ない方からは、?となるのも当たり前。 ご存知ない方でもある程度想像できるような描写をしなければ、と感じました。 そんなことを考えながら花を見ていますと、意外に名前が分からない!今度、グリーンセンターに行って、ゆっくり見てみようかと思ってます。
12件・2件
井沢さん こんにちわ! 作品早速読ませて頂きました😊 これからどんな展開になっていくのか、 楽しみです💓
1件1件
こんにちは。 ありがとうございます!嬉しいです。 明日からも更新頑張ります!
1件

/1ページ

1件