西瓜

長々と続いた【雨の日には~】の『愛を知る』でしたが、今日でこの章は終了となります。 悠さんと蒼牙のケンカに仕上げたかったのですが、ケンカにもならなかったという思い出の章でしたww そして激甘ww 他サイトで投稿したときには悠さんの行動を批判されたことがあったので、エブリスタで載せるのも少し怖かったのですが…どうだろう、楽しんでもらえたでしょうか?(*´-`) また感想など聞かせて貰えると最高に喜びます✨ さて、明日からは新たな章です。 待ってて下さってる方もいました…そう、あのお二人の登場です!♪ヽ(´▽`)/ 西瓜も大好きなあの二人、ついに上京ですよwww 章自体は短いですが、楽しんでもらえることを願っております♪ヽ(´▽`)/
6件

この投稿に対するコメントはありません