樹川 優

きゃろらいんさん こんばんは、樹川優と申します。 きゃろらいんさんには嬉しいコメントをたくさんいただいて、どれだけ励みになったことかわかりません。 恥ずかしげもなく壁ドンをかました主人公にコメントをいただいて救われました。 いろいろとやらかしっぷりが激しい内容でしたが、完結まで見守っていただけて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
1件・1件
樹川 優さま! こんばんは\( ´ω` )/ まさかメンションを頂けるとは 思ってもいなかったので とても嬉しいです(///́Д/̀//)✨ ご丁寧にありがとうございます 思っていたより完結が早く すごく残念だったのですが 初々しく、なかなか 進展しないだろう二人の物語は あそこで終わりで良かったのだと 自分に言い聞かせています…笑 ペコメ…一人で何回も 煩かったかと思いますが 少しでも応援が届いていたのなら 私も嬉しいです(*´`*) 生々しい霊には度々叫びましたが ほっこりできる温かな作品 ありがとうございました ( ・ω・) _ _))ペコリ

/1ページ

1件