久々のつぶやきっ!! その節は、たくさんの皆さんにご心配・労いのコメントやスターを頂き、本当に本当にありがとうございました(`;ω;´) なんやかやで諸々落ち着きだしてエンジンもあったまってきたので、まだまだ亀速ですが、本格的に再始動していく所存でありますです☆ まずは滞りまくってるご依頼イラストの制作を再開しております↓↓ https://estar.jp/novels/25214139 よければ見てやってださいまし(*´ω`*)
20件・2件
落ち着いたみたいで、何よりです(*≧∀≦*) また遊びにいきますー♪
1件1件
わああい!danさん労いコメありまとーです( ;∀;) 是非とも何時でも、お好きな時に遊びにいらしてくんなまし! またーりマイペースでがんがります(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件