月香

雪原さま こちらこそスターやペコメをいただき恐縮です💦 お返事してなくて申し訳ないです。でもスターもペコメも本当にありがたく嬉しく思っています。 早く続きを書かねば、と思うのですがなかなか思うように進みません😢 自分の文才の無さに呆れつつ、それでも始めたからには書き切りたいと、日々悪戦苦闘しています。 どうぞ慈愛の目でお付き合いいただければ幸いです。 そして、また読み返したいな、とか、探さなくてもすぐ読めるように、と思うものは本棚に入れてます。(使い方が間違ってるのかもしれませんが…💦) 私もちょくちょく雪原さまのところにお邪魔すると思いますが、お気になさらず! ただひたすらに楽しませていただきます😊 どうぞこれからもよろしくお願いします。 月香
1件・2件
月香さま、こんばんわ♪ いえいえ、私が私の気持ちの盛り上がりのままスターやペコメをさせていただいているだけですので、お返事なんてお気になさらないでください。 楽しませていただいているのはこちらです(*´∇`*) 更新が思うように進まない進められない申し訳なさ苦しさは恐れながら私にも少しわかります。 スターをいただくたびに、あぁ、ごめんなさいと思って……あれ。私スター送らないほうがいいでしょうか………(¯∇¯٥) いえ、私からのスターは決して催促などではなく、純粋に素敵な作品への敬意の代わりですので、これからも送らせていただきます(*´∇`*) こちらこそ絡み下手な私ですが、これからもよろし
1件
雪原さま お心遣いありがとうございます😊 亀より遅い更新ですが、これからもお付き合いいただければとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。 月香
1件

/1ページ

2件