Bluemarle

すいか様 コメント&素敵な作品をどうもありがとうございました。 「いつものとなり」 今まで読んだエブリスタの作品の中で一番好きな作品です!すごく面白くて、久しぶりにほぼ一気読みです。ページコメント書く暇も惜しい!みたいな感じでした。 登場人物がみんな魅力的で、コメディの中に仕事や恋の悩みも散りばめられていて、面白いし深いし、コメディだけに分類されてたら勿体ない感じです。 大好きな作品です。連載中に読む事が出来ていたら、ページコメント書きまくってたかもしれません! まさかのハナちゃんタチのオチまで付いていて楽しませて頂き、本当にありがとうございました😊 続編があったら嬉しいです。 こんなに良い作品にめぐり逢えた私は凄くラッキーだと思います。 こっそり応援していますので、これからも面白くて素敵な作品を創って下さい。
1件・6件
最大級に嬉しいお言葉、ありがとうございます! 「いつものとなり」ははじめBLタグだったのですが 恋愛要素が少なくモブが活躍しすぎるのか 書いても書いてもなかなか閲覧が伸びず、 ごく稀に好きと仰って頂ける方だけに支えられて 最後まで書いたお話でした。 私自身は大好きなお話なだけに、 (こういう話って今時は受け入れられないのかな)と がっかりな気持ちが大きくて、 続編やスピンオフも構想あれど 手を出せずにいたのです。 だから今回、楽しんで頂けたと伝わるコメントを 拝見して、泣きそうになるほど嬉しかったです。 改めてありがとうございました<(_ _)>
1件
すいか様 コメントありがとうございます。 とっても良い話で、私は大好きですよ。連載中から読みたかったなぁ〜〜 読んでない人は人生損してる!(大袈裟!?) 続編もスピンオフも読んでみたいです! 登場人物がみんな魅力的で、スピンオフも期待度マックス! 是非是非、続編、スピンオフを宜しくお願い致します。
1件
|д゚) ほ……ほんとに? 思いがけない嬉しい言葉の連打で まさかの驚きをかくせませんw しかし喜びのあまり、ものすごく調子にのった!(笑) 他作品のリクエストを抱えているのですぐには 書けないのですが、前向きに考えたいと思います。 改めましてありがとうございました<(_ _)>
1件
調子に乗っちゃって下さい〜〜!! ハナヒロにまた会える!? 待ちます!待ちます! 今度こそリアルタイムで読ませて頂きます! ぜひぜひ、宜しくお願い致します‼️
1件
すいか様、 ハナヒロ、お帰りなさい〜って、叫んじゃいました‼️ 俺恋で、ハナヒロに再会出来るなんて、夢みたいです❗️ こんなゴージャスなコラボで、ハナヒロに会えるなんて凄く嬉しいです❣️ ありがとうございました💖 ハナヒロの続編は、もちろんの事、俺恋での、またの御出演もお待ちしております。 是非是非、ご検討をよろしくお願い致します。
1件
改めてありがとうございますw 私も、まさかの雪原さまのご提案、 嬉しくて乗っかってしまいましたw そしてまさかそれを、こんな風に喜んで下さる方がおいでとは! 感謝を捧げさせて下さい<m(__)m>
1件

/1ページ

6件