京都アニメーションで発生した放火殺人事件について、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。 『けいおん!』や『涼宮ハルヒの憂鬱』はもちろんのこと、私がこよなく愛する『実況パワフルプロ野球』のOP、EDのアニメーションを作っていたのもこの京都アニメーションさんです。8、9、11は友達と何回もやった作品で、思い出を作ってくれた会社でもあり、10年以上経った今でも、最近のパワプロは全くやらないのに8、11はプレイし、OPは見入ります。 京都アニメーションさんがいつか復活できるように私も微力ながら協力させて頂こうと思っています。京都アニメーションの皆様、頑張ってください!
4件

この投稿に対するコメントはありません