大和撫子

 いつも有難うございます。お知らせです。体調不良の為、閲覧&更新がスローペースかつ不規則となります。寒暖の差や気圧変化五が激しいので、体調を崩さぬよう、皆様もご自愛くださいませ。
13件・6件
心配ですね🏥 公募等の 目標以外は 無理せず、 自分メンテに当てて 御自愛しながら 楽しんでくださいね(*´ω`*) 休息してください🙌✨
1件1件
有難う御座います<(_ _)>  ペコメも有難う御座います。励みになっております。はい、とりあえず夜更かしは辞めて(苦笑)しっかり寝ます。有難う御座います。
1件
気候が良くないので体調を崩す方が多いですね。 ご自愛くださいませ。
1件1件
有難う御座います<(_ _)> 沙音さんもご自愛ください☆ とりあえず、しっかり寝ます(-_-)zzz
体が資本です。 無理はなさらないよう。
1件1件
有難う御座います<(_ _)> 八神さんも風邪など引かぬようご自愛くださいませ<(_ _)> コメント有難う御座います☆
1件

/1ページ

3件