ナナシ

『いばら姫は、森の奥。』の本編が無事完結いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。 掲載開始から9カ月・・。ここまでお付き合いいただいた読者のみなさま、本当にありがとうございました(´;Д;`) 連載中、何度も何度も「これ、おもしろい?」「続き読みたいひと、おる?」と自問自答しながら、ノープロットで書き上げた作品です。 読みにくいところも、たくさんあったと思いますが、忍耐強く最後まで読んでいただき、感謝申し上げます。 なお、書き損ねたエピソードが多々あるので、スター特典で書いていきたいなーと思っております。お時間があるときに、のぞきに来ていただけると嬉しいです。 また、もしももしも「読んでみたい」というエピソードがありましたら、リクエストお待ちしております(´ω`)もしもあれば・・(小声←小心者)
8件・2件
2人の新婚生活とか見たいですー✨
1件1件
ゆんさん リクエストありがとうございます(*^^*) 「このふたり、デートシーンも書くことなく結婚してたな・・」ということに、いま気づきました(汗) それでは、リクエストを承りました!気長にお待ちいただければ幸いです^ ^

/1ページ

1件