エブリスタからの引っ越しを考えています。エブリスタさん好きやったんですけどね。 とりあえず、今のを書き上げたなら考えようかなと思ってます。
8件・10件
同じくです…(-""-;)今の作品があるので徐々にって私も実のところ思ってます…
7件
私の場合は理由なく非表示にされたとこですかね。 元々危うい作品を書いてますから仕方ないですね。 ホームページでも作ろうかと思ってます。 それか規制のゆるいとこへ。
1件2件
りんご様! 毎日、りんごさんの作品を読ませて頂くのを楽しみに生きてる者です! エブリスタから移られるのですか⁈ 色々と事情があるでしょうし仕方ないですよね、、、 どこに移られても、ついて行きたい!!! うちの日々の楽しみが! ワクワクが! どうか、決まりましたら、教えて下さい! めっちゃ大好きなんです、りんごさんワールド!
1件1件
とりあえず今のは書き上げるので、そこから考えます。 いつも読んで下さってありがとうございます。 「好き」を共有できることがとてもうれしいので、離れたくはないのですが。 もっと自由に表現できる方法を考えたいですね。 Twitterで 「りんご エブリスタ」で検索してください。 死んでるアカウントですが、変わる時は載せます。 書き上げながら考えます。 エブリスタさん大好きなんですけどね。 何より読み手さんのマナーが最高です。 書き手にはこれほどありがたい場所はなかったのですが。 考えてみます。
1件
いつも楽しみに拝読させてもらってます。色々考えあっての事だとは思いますが、もしも引っ越しされたら移転先を教えて頂けると嬉しいです!特に残酷シリーズが大好きなので着いていきたい所存です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
1件1件
ありがとうございます。 書き上げてから変えるならTwitter(死に垢ですが)で発表します。 今は色々かんがえながら書き上げます。
1件

/1ページ

3件