綾部 響

 今日は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、現在新しく正式オープンしました小説投稿サイトにてオンリー作品、 「魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」  を公開しております! ヾ(*´∀`*)ノ  そのあたりは響さんのTwitterで連絡しておりますので、もしも興味のある方は一度覗いてみてください! (〃艸〃)ムフッ  この作品は、現状5部作でと考えております。 (*´ω`*)  もちろん、ある程度のアイデアが入り込む余地もありますので、もう少し話を増やすこともできますがwww ( ´艸`)  もしも評価的に満足のいくものだったら、このままそのサイトオンリー作品として続けていけたらなぁ―――……なんて考えております。 (*`艸´)ウシシシ  そして、このサイトでも掲載している作品、 「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」  ですが、こちらはカクヨムでのコンテストが終了したらこのサイトでのオンリー作品にしようかなと考えています。 (*´▽`*)  やっぱり、よく読んでもらえるサイトでの掲載には力が入りますしね! (*^▽^*)  こちらの作品は今のところ3部作まで。  たまに4部作目の構想をボヤァーっと考えたりしていますが、まだ形に……文字にはなっておりません。 (´・ω・`)  多分ですが、特に力を入れなければこちらも5部作くらいになるかなと。 (* ´艸`)クスクス  もっともこの作品は続編というよりも1章完結の態で進めていますので、やはり拡張性はあると思いますが。 (*'ω'*)  そのほかのサイトでの「オンリー作品」は追って考えます。 (´・ω・`)  なんせ、時間は有限。 (´・ω・`)  専業小説家にでもならなければ、今響さんが抱えているアイデアを消化しつつシリーズ連載をあちこちで展開するなんて不可能ですからねwww ┐(´∀`)┌  まぁ、マイペースでこなしていくにあたって、出来る範囲で興味のあるものだけを取り組んでいこうと……そう考えているわけですwww (*^▽^*)    とりあえず現在は、次作品のプロット作成と応募用作品の執筆に取り組んでおります! (`・ω・´)ゞ  また近いうちに、新作か続編のご連絡が出来るのかなぁ―――……と。 まぁ、そんな感じ―――www_(:3」∠)_
4件

この投稿に対するコメントはありません