お久しぶりです。 気付けば、日記的なエッセイの最終更新日が20日前になってしまいました💦💦 起きて、仕事をして、帰宅して、諸々の生活をして、寝て、と変化のない毎日を過ごしていますが…以前のようにエブに訪問するモチベーションが上がらずにいます(エブを卒業していった方の気持ちが今なら分かる気がします) そのような中でも、毎日スター🌠を投下してくださる方がいたり、作品中で私の名前を出してくださる方がいたり。本当に皆さんのことが好きです!!ありがとうございます😊✨✨ 最近のことを少し書くと、産休育休でお休みしている職場の方が先日、生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて会社に挨拶に来てくださっていて癒されたこと。 地域の班は違う、ご近所さんが昨晩「美味しい食パンだから食べて🙋」と届けてくださった食パンが私が今まで食べた、どの市販の食パンよりも格段に上回る美味しさだったこと…後日母がお礼に伺うそうで、その時にどこの食パンなのか聞いてくれるとのこと。 私の性格上、深く書こうとする癖?を一旦止めて何か発信したいことがあれば、ぽつんぽつんと“つぶやき”として書いた方が気持ちとしてはラクなのかも??そんなことを考えながら…また書きに来ますね🌼🌸
7件・2件
はなさん、お疲れ様です。 あまり忙しいと気力がなかなか出なくなってしまいますね。 つぶやきまたお待ちしています。
1件
はなちゃん🌼🌸 また、つぶやきでもなんでも 気が向いたときに、いつでも書きたいときに書いてね☺ 私もつぶやきの方が、しやすい気がしてます(苦笑)
1件

/1ページ

2件