もふもふ

間くんが入ってません!(違) 次は、男子キャラ版もお願いします!(笑)
1件・4件
>もふもふさん 男子キャラも入れようかと考えたのですが、小沼に集中した時に小沼1人の短編は書いても面白くないなあと思いまして笑 次回は是非みんな入ってるバージョンでやってみます!
1件
こぬま....(失礼!かみまみた)に集中しますかね!?(笑) 次回は是非!
1件
違う、わざとだ!(タメ口失礼しました笑) 万が一した時ですね笑 あと、間と小沼の短編も自分には荷が重いです笑 次回はぜひ!!
かみはいた~。 間と小沼の短編wwww是非読みたいwwww作者とこぬま(失礼、かみま(ry)には滅茶苦茶プレッシャーですねwwww

/1ページ

4件