詠波-UTAHA-

ここかなー?笑 教えてくれてありがとー、りゅーたん! 優しさに泣いた(*´ー`*) 前よりはずっと元気になり、ようやく自分の時間が持てるようになりました。ITオンチ過ぎてりゅーたんのツイッターが見つけられません!哀 この休みにがんばって探すのです。
1件・1件
おお!早速ぐっじょぶでござるう( *´艸`) リアも落ち着いてきてるようで嬉しいわあ☆ わたすこそ、うたたんの変わらない優しさに2度惚れやよ( ;∀;) Twitter始めたんやね☆ わたすのアカウントは「りうじ@混沌の海」で、ホーム画面の虫眼鏡マークからユーザー検索すればヒットするハズなんやけども 実はTwitterは、ちと諸事情があってお休み中なんよね|¬`) また落ち着いたら復帰する予定やから、なんならそん時にでもわたすの方から、うたたん探してフォローさせて貰いやす☆ TwitterからならDMも出来るし、何時か積もる話しも良ければまた出来るといいな(*´ω`*)

/1ページ

1件