恋情は、大気圏を突き抜ける…!
今日の彼女は、どんな景色の中に居たのかな…? 今日の彼女の瞳には、何が映ったんだろう…? 今日の彼女を包んでいた風は、どんな匂いだったのかな…? 恋をすると、どうしようもなく…そんなことが気になるよね…? 心が燃え上がるほどの熱は、大気圏との摩擦際の熱量以上…。 彼女と一体になれるのならば、いっそ、身体を溶かしてでも…。 そんなふうにも、ね? きっと、思えるものなの。 クチコイさん…? 私にもね…わかるよ…♪ そして、あなたの想いは…きっと、軟着陸だよ…!
1件・1件
クツさん ありがとう♪ 今の幸せと この先にある不安がごっちゃになってしまうの だけど クツさんの軟着陸っていう一言は 私の不安な心をそっと抱きしめて 地表に降ろしてくれるパラシュートみたいに 私の心を楽にしてくれたよ
1件

/1ページ

1件