皆実

こんばんは~♪ 今日やっと、赤間部長のけだるい日常を読み始める事が出来ました(^▽^) 最初は犬彦さんの若い頃の話かと思ってたんですが、まさかの瑠璃子嬢との話!! イラストは幼い犬彦さんではなくセクターな犬彦さんでしたね、失礼しました( ´v`) 犬彦さんとはくっつかないんだろうとはわかっていても、瑠璃子嬢が出て来るとちょっと心配になってしまうのですが、今回の羊野さんの話は気になります(^O^) さすがに地縛霊ではないとは思うんですが、それはそれで羊野さんらしい気もしますw 本編はもうクライマックス! 江蓮くんのお父さんが登場しましたが、お父さんと犬彦さんが話してるところを想像すると何だか笑えて来ますね( ´ 艸` )w 本編も特典も楽しみにしてます、最後まで更新頑張ってください(*´∇`*) 特に理由もないコメント失礼しました!
・1件
 いつもコメント&星々をありがとうございます  赤間部長~も読んでくださって、うれしいです  なんか前回の流れで、江蓮がいない、赤間部長とゆかいな仲間たちの絡みがけっこう楽しかったので、そういうのもやっていってみようかと。。  こっちも面白いと思っていただければ幸いです  表紙絵はですねー、なんとなくあれを設定したんですけど、気に入っていないのでそのうち変えようと思っています  また皆実さんに素敵なイラストいただけたら嬉しいのですが、いつもいつも申し訳ないので、表紙がカラでもつまんないし、どうしようかなーっと悩みつつめんどくさいので日々は過ぎていく。。(-ω-)  今回の話はわりと平和に

/1ページ

1件