葵くん

登場してくるキャラクター一人一人に個性や感性があり、とても素敵でした~!
唐突な感想、失礼します。どうしても伝えたかったので…! 最初は暇潰し程度で読み始めたのですが、読んでいるうちにだんだん続きが気になって気づいたら読破していましたwデスゲーム、と言うタイトルや内容はよく見かけるのですが、全員が犯罪者、という部分に惹かれました。主人公…翼が一番気弱そう、と言うのが第一印象でしたが、物語を読み進めるうちに正義感溢れる仲間意識の強い人物、と言うように印象が変わっていきました。最後に『なにか』をくわえて吸って、吐いて……『なにか』とはなんだったのでしょう……もしかして…!?他にも、漆さんもチャラくて怖い印象から信頼出来る人、尺八を吹く天使、等の印象に変わっていきました。他の素敵な個性溢れるキャラクター様達も一人一人語りたいのですが字数が…w特に僕の中で意外だったお二人様を挙げさしていただきました。 ティモの言っていることも間違ってはいない…けど翼の言っていることも正しいわけで…と色々考えさせられたり、進展がものすごく驚くものだったり、心が常に動かされる作品でした!最後にみんなの本当の犯歴が見れる、というのも楽しかったです。 最高の作品、ありがとうございました。 ぷっぱか!ぷっぱか!ぷっぱかプー♪(((ハマりましたw
・1件
葵くん様。熱意溢れる感想ありがとうございます。 今まで頂けた感想の中で一番心に来ました。 ぷっぱかプーの台詞までご丁寧にありがとうございます 笑 実はエブリスタは退会していたつもりでした。なのでこのような朗報を受け取れて驚いています。 この感想がきっかけでログインしましたので疑問点らしき部分に解答させてください。 最後の場面、翼が吸っていたのはただの木の棒(木の枝)です。お察しかと思いますが彼は薬(麻薬)を吸っているつもりでそれを、くわえていました。 あえて翼の罪にはハッキリと触れていません。薬物の存在も読んでいて察する程度に留めています。 勝手ながらこの作品は「作品が嘘をつく」と
1件

/1ページ

1件