カイリ

あれ? イラスト集に今日のらくがきポイして寝ようと思ったんだけど、画像掲載ができない... システムエラーになるんだけど。。。 エブホンマにしっかりして
7件・10件
容量が大きかったとか? 確か5MBまでだよね。 システムエラー、萎えるよねぇ(;▽;)
1件1件
今まで投稿できてたサイズなので 容量は大丈夫だと思うんですよね💦💦 ちょっと良いこと聞いたのでさっそく投稿してみます(*´ω`*)
1件
それ私もですー(´;ω;) で、色々検証してたら、何故か画像名を英数字に変更したら投稿出来たんですよね……。 何故に……(*_*)
1件2件
お!そうなんですね!! いいこと聞きました!! さっそくやってみます!!ありがとうございます(人´∀`)
お久しぶりです☆ リニューアル後からエラーが 多いですよね( ´Д`)=3 イラストもスター1回しか出来ないみたいですし。
1件4件
お久しぶりです(*´ω`*) そうなんですか!? 知りませんでした💦 エラーの対処、早くしてほしいですね( ノД`)

/1ページ

3件