戸川桜良

続編希望!!!
初めてエブリスタを訪問したとき、注目ピックアップに掲載されていたのがきっかけで読み始めた、思い出深い作品です。 まず、世界観と能力の設定が面白い! 設定次第で花言葉でバトルもできるんだなぁと、目から鱗が落ちたのをいまでも覚えています。 一番好きなシーンは「農村ペルスィの火祭り」で、いまでもあそこだけ読み返してしまいます( *´艸`) 異世界転移系は、最後に元の世界に帰るか帰らないかが大きな問題になると思いますが、今回の結末も私の好みでした。 ぜひクレマチスやカルミアを主役にした、その後の物語を読んでみたいです!
1件・1件
感想ありがとうございます。 世界観や設定は「乙女ゲームだから乙女チックにしよう」と花言葉を下敷きにしていたにもかかわらず、どんどんサツバツとしてきたので大丈夫かなと心配してました。 火祭りの話は書いているこっちもすごく好きなシーンでした。 クレマチスやカルミアの話は、番外編でもうちょっとだけ書いてみたいなと思いますので、少々お待ちください。
1件

/1ページ

1件