水無月サチ

お久しぶりです☆ リニューアル後からエラーが 多いですよね( ´Д`)=3 イラストもスター1回しか出来ないみたいですし。
1件・4件
お久しぶりです(*´ω`*) そうなんですか!? 知りませんでした💦 エラーの対処、早くしてほしいですね( ノД`)
はい。小説などは、 1日1回なら変わらず出来るみたいですが イラストは、1人1回で それ以上やろうとしたら出来ませんでした(* >ω<) エラーも多いみたいですし 早々と改善してほしいですよね。 ただいま苦戦中です……(笑)
1件
ええ!?そんなことになっているんですね; イラスト製作者に優しくないシステムですね・・・; ただでさえ絵師枠が激減してコミュニティーの幅が狭くなってるのに、まだ首絞められてて・・・草しか生えませんねwww
そ、そうなんですよ(* >ω<) 私もイラストを描くようになったから このシステムは、困ります。 気持ちを伝えにくいし しかも推し絵師さんのイラストが探しにくいし、小説のページコメントだと書けても 返事出来ないし……と不便続きです(笑) 余計に離れて行く原因ですね(´TωT`)

/1ページ

4件