倉科 然

描写がしっかりとしている。
何気ない風景描写や、主人公とその周りのキャラクターの心理描写がしっかり書き込まれています。女性らしい視点で細かく描かれているところもあれば大胆な展開もあり、とても楽しめました! 71ページ目でまだ途中ですが続きが気になります。 従兄弟との関係、友達との関係、これからもその繊細な描写を期待しています!
2件・1件
今まで描写のことをそんなに意識していなかったのですが、文芸部でお題もらって書いている内に気づかされて、意識して書いてみることにしました。そこを褒めて頂いけたのは、やっぱり成長できているのかな(*^O^*) 従兄弟との関係、友達との関係。そして、家族との関係。今後を楽しみにしてください!

/1ページ

1件