こんばんは、たつきしえりです。 みなさま、いつも拙作にお付き合いいただきありがとうございます。 私はいつもパソコンから更新しているのですが、なんとたった今パソコンに異常が発生しまして!!ぎゃー!!!! 機械音痴の私、大変パニクっております( ;´Д`) なんか変な音が鳴ってるー!!動かないー!!強制終了もできないー!!ひえー!!! 明日、お店に運び込んできます💦 またお待たせしてしまうことになり申し訳ございませんが、少々お待ちください。 コメントのお返しやお礼のご挨拶もしたかったのですが、もうこんな時間になってしまいましたのでまた改めてさせていただきます。重ね重ね本当にすみません💦💦 パソコンくーん!!直っておくれー!!!
13件・2件
たつきさま な、なんとっ! パソコンが異常事態となっ (๏д๏) 最近、お話が進んでいる~! これからフェスだ! アデュ&ルピスの関係がまたまた進展するのかな❤❤ あっ、でも、アデュはベビちゃんにメロメロだから~😭 ベビちゃんのママ(?)には、待遇は最高だけど触れ合いがねェ…… と思っていた途端です :(´◦ω◦`): うーん、フェスでノリノリになったベビちゃん、みたいです! たつき家パソコンさん、ご機嫌治してくださいませ~!
1件
こんにちは ちょうど更新しようかな〜と思ってキーボードを触っていたところピーと異音が発生し、フリーズ(;゜0゜) リニューアル後のシステムには困ってばかりだったのですが、今になってありがたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+下書き機能は助かります!!長文が書けるようになりましたし!! 家族のパソコンを借りて更新は続けられると思うのですが、今までよりも頻度が落ちるかもしれません。ただでさえ遅いのに…すみません… 今のパソコンくんはメーカー修理に出すしかないようで、それだとお金と時間がかかりデータも吹っ飛ぶ可能性があるようで、バイバイする可能性が高いです…(涙) フェスの話、進めら
1件

/1ページ

1件