*お昼のおしらせ 7/22* こんにちは。ここ数日に渡って連載作品をいろいろと更新しますので、お時間ある時によろしくお願いしますm(*_ _)m □壊れそうなほど/ほぼ毎日更新中! 啓吾編、やっと終わりました。しんどかった……(><) 読者様もしんどかったよね、すいません(´TωT`) □Toxic/頻繁に更新中! さて、物語もそろそろ終盤です。手紙の犯人は? 全ての出来事に隠された真実は? □プリズム/火曜と木曜に更新します そろそろ完結です。もうすぐコウくんの正体が明らかに! □こんなの恋じゃない/最近更新しました 元カレと過ごすクリスマスイブ。翔くんが理子に放った言葉は……? □何度でもきみを/今朝更新しました すばると樹。一体どうなる?(大したことが書けない笑)
27件・1件
こんにちは! Toxicの犯人が気になって仕方ないです(笑) 早く知りたい!! 何度でもきみを、新しい登場人物が気になりますし…! 続き楽しみに待っています(*^^*) それから、いつもゼウスの娘にコメントいただきありがとうございます!短編の方にもコメントいただきまして…。感謝感激です(*´∀`)

/1ページ

1件