井沢優希

こんにちは。 節目が二つまとめてきまして、感謝と驚きの気持ちでいっぱいです。 新作、「咲き誇る花に愛を結んで」のスターが100個になりました。 こんなに早く3ケタのスターになるとは思っておりませんでしたので、驚きと応援いただけることに本当に感謝しております。 「雨の中の笑顔」は、スター特典をアップいたしましたので、よろしかったら覗いてみてください。 先日の放火事件の被害者であります、京都アニメーションの原画が、札幌で展示されているということでしたので、昨日、見に行きました。 展示は今月の10日くらいからですので、驚くような偶然だと感じました。でも、原画を見る機会はまずありませんので、少し無理をして…… 鉛筆で描かれている原画は、とても、内部資料とは思えない繊細な美しさで驚きました。指示が書かれていましたので、やっぱりスタッフ向けなのだとも感じました。 偶然で、この原画が残った。貴重な資料や作品に関する物が消失した中で、少しでも残った物があって良かったと心から思いました。 この原画が、いつ、京都に戻るかは私には分かりません。でも、大切な資料になりますので、待っていらっしゃるだろう京都アニメーションのスタッフの方たちの元へ無事に帰ってほしいと願いながら、他の方に場所を譲りました。 他の地区でも原画展は開催されているようですね。私も、可能ならもう一度くらいは見に行きたいと考えております。
10件・2件
スター100!おめでとうございます㊗️ 花野ちゃんのお仕事と、オフィスラブを応援しています! 井沢さまのペースでの、更新をお待ちしています。 暑くなってきましたね。 体調には、充分お気をつけくださいね!
1件1件
ありがとうございます! にこさまも、複数の更新、大変と思いますけど、ご無理はなさらずに。 「殲滅のバラッド」は緊張する場面が続いているので、息を飲みながら読んでます。

/1ページ

1件