モモ太郎

イライラする!
楽しみに読んでます! 遥さんの態度に腹を立てて、自分力で奪わんかい!と思い、早く真鍋さんに振られたらいいとにと自分勝手に想像してます笑笑。 やっぱりハッピーエンドで終わってほしいな…。最後の最後はね。
1件・1件
読んで頂きありがとうございます。\(^-^)/ そこまで思い入れてもらえて 嬉しいです。 イラつかないで最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。    (--、)ヾ(^^ ) 眞鍋さんは、どうするやら? 今月末頃、特典のお話をオープン致しますので、良かったらお読みください。(スター数が半端ないですが) ちなみに私は基本的に主人公の味方なので、悪いようにはしません。 主人公が一番幸せになれる方法を模索します。 なお、もっと先に進んでから 番外編として もしもあのときこうだったら の話を特典に載せますので、そちらもお楽しみに。 では、温かいコメントはとてもありがたいです。 これからもお気軽に
1件

/1ページ

1件