橘 実来

みぐさんワールド堪能しました!
長期連絡完結、本当にお疲れ様でした! 連載途中からお邪魔して、最新ページに追いついて。毎日の更新をわくわくしながら拝読させていただきました。 みぐさん作品のスーパー女子たちの活躍はやっぱり胸が踊りますね♪ まったく理系な知識がない、あっても有効活用できない💦わたしですら、みぐさんの文章から、イメージがたちあがり、躍動する遥たちと一緒に宇宙に飛び立ち、スリリングな時間を味あわせて頂きました。 次回作は構想中とのこと。またみぐさんの世界に浸れるのを楽しみにしています!
1件・3件
最後までお付き合い頂きまして、本当に感謝です。 また過分のコメントを頂きまして、嬉しいやら、恥ずかしいやらです・・。 次回作は、まだ構想半ば(悩み中)ですが、早めに始められる様、頑張ります!! 応援、ありがとうございます!!
1件2件
みぐさん♪ 早速のレスありがとうございました! 本当にわくわくしながら読ませていただきました! 難しい用語がたっぷりでてくるのに(勝手に解釈しちゃってる可能性大ですが💦)グイグイよめちゃいました!次回作も楽しみにしてますね♪ 1年間お疲れ様でした!
1件

/1ページ

1件