時野みゆ

長文の後にちょこっと追加。 ノベルデイズでは、誰がいいね!を押して☆をつけてくれたのか、わからないので、お返し目当ての☆もありません。 勧誘するわけではありませんが、潔くてグッドです。
・5件
時野さん おうふ、愚痴ちっくなものにご反応頂き、申し訳ないです……^^; 読んでくれてるし、まぁスターでも投げとこう、みたいな感じなのかな……などと穿った見方をしてしまうのは、相手に失礼なのかなと思っていました。 応援してあげたい!ってことだろうなぁと思いつつ、それでも以前からちょっと、もにょってはいたのですよね…… お返し目当ても、私が投げたスターのお返しも、決して「作品」への評価ではないのですよね。 物を書く以上、義理だけではなく作品に反応が欲しい。もらえなければそれまでの話なのだと諦めるのですが…… とはいえ、以前にもお誘い頂いたノベルデイズに踏み切れないのも、そこら辺りに理由が
1件
アンビバレンスなお気持ち、わかります。私も空スター不要!と叫んではいますが、古い作品など何も反応がないと、空でもスターあった方が寂しくないかなぁ、などとひそかに思ってしまいます。 でも月島さんの作品は決して義理だけのスターしかもらえない作品ではありません!(声を大) 端正で読みやすい文章。細やかな心理描写。エブリスタ以外でも立派に通用する作品です。 試しにエブリスタはそのままに、1作だけノベルデイズで公開してみてはいかがでしょうか。 ノベルデイズのスターシステムは独特で、本文ページのいいね!を押すと☆が1、あとお気に入り登録や応援コメント(ペコメ)がついても☆がつきます。 1ページにいい
あぁあぁやっぱり寂しいですよねぇ…… 私、アルファポリスで惨敗しました(笑)まぁ最大手ですもんねぇ、分母の数が多いですから^^; 嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます!えへへ、真に受けちゃいます///// 個人で運営してる二次創作の方は、パチッと拍手ボタンを押してもらえることはまぁそこまで多くないんですが、ログを見るとページをめくって頂けていて、反応なくても読んでもらえてるのが確実にわかるだけ、そちらの方が嬉しいのですよね。 もちろん、キャラや世界観をお借りしているので、私の力ではないのは重々理解した上で、ですが、それでも読んでもらってるっていうのがね?^^ お話を聞くと、☆はな
1件
☆は少ないですがPVの手ごたえがあるノベルデイズ、月島さんの運営している二次創作サイトと共通するものがあるかもしれませんね。 ウェルカム!ぜひお試しください。お待ちしてまーす。 公開された時にはどうぞお知らせくださいませ。飛んでいきます💛 あ、ちなみにノベルデイズはリアルタイムではPVがつかず、翌日に一度だけ集計結果が表示されます。 なので初日にはずっとPVが0ですが、これはそういう集計システムなのでご安心ください。 なお、ノベルデイズでは1ページの文章が長い方が多いのですが、1ページ当たりの文章量はあまり多くしない方が読まれやすいかと思います。 では(^^♪
追伸:私の方がノベルデイズではちょっと先輩なので、何かわからないことがあれば遠慮なくお聞きくださいね~。(私にわかる範囲で)お教えできます。 ついでに、こちらでは直接作者さんにコメントできないみたいで、作品ページにある「応援コメントを書く」というボタンを使ってやり取りしてます~。
1件

/1ページ

5件