yuーchi

究極の純愛!
1000ページを超える長編ですが続きが気になり読む手を止められませんでした。 家族に恵まれず不憫な思いをした幼少期の柚ちゃん。 公園で一人寂しく過ごしていたところにおーちゃんこと央慈との運命の出会いが。 頑張り屋さんで一生懸命な柚ちゃんとこれ以上の王子様はいないよぉと思うくらい素敵なおーちゃんにずっとずっと幸せであってほしいのにそうはなかなかいかず。 思わず目を背けたくなるほど辛い目に合ったり試練はたくさんあり柚ちゃんは幸せになれるのか心配しましたがその度に周りの人が助け合ってくれ大きな愛を感じました。 もうとにかく可愛い柚ちゃん!心配だし溺愛しちゃうおーちゃんの気持ち、めっちゃわかります(笑)何度悶えたことか! この二人だけじゃなくて八代さん、澤良木さん、佳澄ちゃん、麗華さんetcみんな魅力溢れる人達でした。 「秘書室には窓がない」、「ごちゃまぜ秘書室」も読ませてもらいましたが何度も読みたくなるほど素晴らしい作品でした。 そして表紙の二人!幸せいっぱいで可愛らしいですね!柚ちゃん、「くふん」って言ってるかしら(笑)
3件・1件
yu-chiさん この度は「いばら姫~」にレビューいただき、ありがとうございました!! 柚木は子ども時代から書いているからか、読者様が皆さま親目線というか、親戚目線で応援してくださっていて、本当に本当にありがたいことだなと思っています。 そんな柚木を可愛いと言っていただき幸いです。 柚木とおーじは死ぬまでラブラブでいるんだろうな、と私も思っています。 「秘書室~」「ごちゃまぜ~」などにも目を通していただき、本当に感謝です! 完結した作品をいまだに読んでくださる方がいること、心強く思っています。 そして表紙。 こまさんから頂戴した、大切な思い出深い表紙を褒めていただき、めちゃくちゃ嬉しく思いま
1件

/1ページ

1件