潮崎 晶

読み進めるにしたがって壮大さを増す物語
まずは長期連載お疲れ様でした。そして完結おめでとうございます。 本作の導入部は、このお話は航空パニックもの?空戦もの?と、読み手に推察を求めながら進んでいきます。主人公たちの周囲で起こる事件と陰謀、『エンジェルジュエリー』というキーアイテム…やがてそれは国家の枠を越え、地球を越え、太陽系を越える、壮大なストーリーへ広がっていきます。 筆者様の航空と宇宙テクノロジーに関する膨大な知識と、緻密な描写が、物語のリアリティと緊迫感を一つ高いレベルへ押し上げています。 またどんな窮地に陥っても最後まで諦めず、希望を信じて前へ前へと進む主人公達の姿には、声援を送らずにはいられません。 筆者様の情熱が伝わって来る素晴らしい作品です。 良いお話をありがとうございました。
1件・2件
最後までお読み頂き、こんな過分なレビューまで頂き、本当に感謝で、ございます。 途中で挫折しそうになった時に、ノヴァルナを毎日確実にアップデートしている潮崎さんに触発されました。読者の方が毎日アップデートを、楽しみにする様な作品にしなくちゃと思い直し、後半を進める事が出来ました。 内容は未だ稚拙で潮崎さんの足元にも及びませんが、毎日アップデートする力をつけられただけでも改善出来たと思ってます。 更に壮大なストーリーが展開中のノヴァルナのアップデート、そして、どんなラストを迎えるのか? 本当に楽しみにしています。 いずれにしろ、素晴らしいレビューをありがとうございます!!
1件1件
ありがとうございます。 こちらこそ恐縮です。 みぐさんの多岐にわたる専門的な知識は、 SF界隈を中心に執筆している私にとって、 到底及ぶことのできない憧れでもあります。 第三者さんにはネタバレになってしまいますが、 カウンターアースが出て来た時には、 ネタの使い方に“やられた!”と思いましたw 『ノヴァルナ』は私のライフワークみたいなものですので、 完結するまで何年かかるか分かりませんが、 なるべく長くお付き合いして頂けたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件