はじめまして。 すみません、ペコメへの返信方法が分からなくてここでお礼をさせて下さい。 しかし、その前に! ヴェアちゃんの可愛らしさにキュンキュンです💛 特に、寝床のお布団から顔を出しているところが大好きです。 これからも楽しみに拝読させて頂きます。 では。 河内さん、BL読まれるのですね(^_-)-☆ 私は、3年前にBLというジャンルを知りました。 目から鱗で毎日楽しく読んでいます♪ これからも、ヴェアちゃんの成長を愉しませて頂きます。 エブリスタも新参者です。 いろいろと宜しくお願いします(__) 縷縷 拝
1件・4件
るるさん、おはようございます。 わぁ〜! お返事ありがとうございます。(*´ω`*) ふふふ。(ΦωΦ)フフフ… 私もBLに出逢った時、まさに、るるさんのおっしゃる通り「目から鱗!」でした〜! これは、ハマりますよね〜! ですので「オススメのBL本」のエッセイ、本当に嬉しいですし、もうもうもう、興奮しましたっ!ww これから、読み進めさせていただきますっ。 「Ne」は、私も「この表現上手いなぁ〜」とか「言い回し神だね」と思うセリフがあります。 本当に、榎田尤利って神作家ですね!! この人の作品、大好きです! それから「ヴェアのトリセツ」に、キュンキュンしてくださり、ヴェアを愛でて
1件3件
こちらは埼玉です(^^)v 梅雨も明けそうで良かったです。 ヴェアちゃんも暑い方が得意なのでは!? 河内さんがBL読みと知り、きゃ~って嬉しくなりました💛 榎田先生、木原先生、一穂先生、凪良先生、(今は亡き)剛しいら先生は、私にとって神作家様です。 ご丁寧なご返信をいただき嬉しかったです! 勝手にフォローさせてもらいます! 否、フォローしない理由がなくなりました(笑) これからも、ヴェアちゃんがどこまで大きくなるのか、ワクワク楽しませて頂きます♪ 縷縷 拝
1件

/1ページ

1件