かなりん

今日は梅雨明けしたところがありましたね! 私の所は梅雨明けしたんじゃないの?と思うほど晴天です。 梅雨はジメジメして洗濯物が乾かなくてイライラしたけど、晴天になった途端にこの猛暑!何とかして欲しいと思う身勝手な私です(笑) でも、一気に真夏日だから、外のお仕事をされている読者様も多くいらっしゃると思います。熱中症にはお気をつけくださいね! 屋内での仕事してる方や家事をされている方も安心せずに塩分と水分補給しっかりしてくださいね! 夏休みに入って、子供たちの宿題やら塾な送り迎えに振り回されている私ですが、夏バテしないように頑張りまーす。
10件・1件
かなりんさん、こんばんは😊私も東○河で、多分隣の市にすんでマス。毎日30℃超えは、しんどいですね😢 お互いに夏バテしないように頑張りましょうネ。

/1ページ

1件